令和3年度 未就園児教室説明会を行います

令和3年度 未就園児教室説明会を行います。

畑沢幼稚園の未就園児教室『にこにこクラブ』は、「2~3才児教室」と「1才児教室」

に分かれ年齢に応じて楽しめる充実した活動になっております。

また、本教室は「事前登録制」となりますので、それらを踏まえ未就園児教室をよく知って

いただけるよう下記の通り説明会を開催したいと思います。

令和3年度 未就園児教室説明会

             記

【開催日】   2月1日(月) ・ 2月2日(火)

※完全予約制です。 『未就園児教室のページからご予約ください。

※ご都合の良い日をお選びください。定員になりましたら別の日にちをご案内させていただくこともあります。

※兄弟で参加される場合は、それぞれの名前でお申し込みください。

【時 間】   受付  9:50~10:10

        開始 10:15~(1時間程度)

【場 所】   畑沢幼稚園 遊戯室

【新型コロナウィルス感染症対策のため、ご協力ください】

        ・密を避けるため保護者1名で参加ください。

        ・やむを得ずお子様をお連れになる場合は、保護者の方の隣で一緒に聞いてください。

        ・必ずマスクを着用してください。(小さいお子様も付けてください)

        ・来園時に消毒、検温をさせていただきます。(ご自宅でも検温してきてください)

【持ち物】   ・保護者の上靴(お子さんをお連れの場合はお子様の上靴)

         ・外靴を入れる袋

【駐車場】   ・幼稚園隣の駐車場、またはAOIスーパー横の空き地を臨時駐車場としていますので

         ご利用ください。安全に気をつけてお停めください。

         また、駐車場から園まで歩く際には、必ずお子様と手ををつないでください。